未知なる領域へ・・・

「道の駅 ちちぶ」を出て国道140号を西へ・・・かつて北上して長瀞、寄居方面は、車で行ったことはあるけど三峰口、奥秩父方面は行ったことが無い。

今度は、秩父鉄道三峰口駅付近にある、「道の駅 あらかわ」へ・・・

 

ここは、スタンプを押すだけで一旦、退散。

千奈美に、ZRXの上に置いてあるペットボトルは、「道の駅 おがわまち」で購入した狭山茶です。


よーするにみどりちゃです。


ここから更に西へ進み「道の駅 大滝温泉」に向かう。

ここは、小さな温泉だけど600円で3時間温泉が利用できるのです。 とてもクールです。

↑駐車場の外れから撮った写真。 フェンスが邪魔しているのが残念!!

↑温泉内の喫煙所から撮った空・・・キレイでしたなぁ〜。

↑温泉の後と言ったらコレは外せない!

瓶の牛乳もしくは、コーヒー牛乳!! 必需品です。 一緒に置いてあるのは、いも田楽というもの。

小ぶりなジャガイモに甘めの味噌がからめてある、大変うまいまいな逸品です。 さすがにそばだけでは足りない!

とにかく、いい湯でしたよ。もっと時間に余裕があれば3時間きっちり居たかったです。

心残りと言えば、ちっちゃい子が居なかったのでハァ━━━━*´д`━━━━ン!!出来なかったことか?(マテ)