先日、オイラの行っている教習所に張ってあるあのポスター。

そう、フィギュアスケートの日本代表選手よかすげー*1





浅田真央ちょわんの出ておられる交通安全の啓発ポスターが、











剥がされてた・・・orz





誰だ!そったらことするロリコン野郎は!


剥がした奴は今頃、これでハァハァしているんだろうねー?
ん、待てよ。 もし教習所側で処分した可能性もあるよな?
もし、処分していたなら・・・










なんで、処分する前に俺に相談しないんじゃーーー!







・・・・・・・・






どうも〜、ピーチサイドでぇーす。
気がつけば、クリスマスというものも過ぎてあと5日ばかりで

皇紀2665年*2もおしまいです。

*1:とオイラは思っている

*2:合ってますよね?間違ってたらコメント欄まで・・・