ありがとうヲタもだち


「ありがとうおともだち ♪」いい歌ですなぁ〜
あっ!Σ( ̄◇ ̄)!! タイトル間違えた!
そんなわけで昨日、仲間内での忘年会を渋谷で行ったんです。
渋谷には当然ながらしょっちゅう行っているんだが、行く場所、通る所って決まっているんですよ。*1
だからお店探しをしながら延々と歩いていて・・・
「この道って、こうつながっていていたんだぁ〜」とか「ここにこんなお店があったのかぁ〜」なんてね。
いや〜、歩いてないといけませんね〜。

忘年会は、大変面白かったぁ〜。
酒もうまかった。 吉野川(日本酒)が・・・









旨ーーーーーーーい!!!





そういえば、オイラの仲間内でのむ時って最近「ハロプロの写真」*2を持ち寄ってはそれを肴に呑みます。
これがまた・・・





超〜聖☆まいう〜







お試しあれ。

*1:ハロショとかハロショとか・・・それとハロショ(笑)

*2:やっぱりBerryz工房と℃u-teが多いですな。