会社の忘年会で幹事をやらされた。
いつも、2人組でやらされます。

なんとか無事に終わったからいいのだが・・・

終わったあとって大概、他の部署にお土産を買っていくんですけどね。
その時・・・



















幹事の相方がバックレやがった!




サイテーです。orz

そんななか、幹事をやっているオイラにこんなオファーが・・・

「ごめーん、お湯割用のグラス、一つもれってくれる?」
ま、こんなのは、普通に焼酎のお湯割り飲みたい人が増えればきますよね。
ところが、そういうわけではなかった。
「で、このグラス返しておいてー」
と、オイラの元に、お湯割り用のグラスが返ってきた。
ここに入っているのは・・・




















焼酎のポン酢割り!





これは!
こいつを見た瞬間、オイラの芸人魂に火が点きましたよ〜。




もちろん、














飲んでみました!
















・・・・・・・・・・・・
















うお〜!!!
この口の中でひろがるポン酢のほのかな酸味!
その中に芋焼酎の香り!


な、なんか焼酎というより、ポン酢ってかんじぃ〜。






・・・・・・

帰り、体力的にやばっかたのかちょいと気持ち悪かった。
オイラからのお願い。








酒酔いの無念極まる僕のため・・・








もっと、電車よ真面目に走れ!