いや〜、困ったもんだ。
会社のほうで上司様の大変くだらないお話ばかり聞かされて、ちっとも仕事が進まない。
おまけに、そんな日々がまだまだ続いて休みまで潰されました。
サイテーです。
そして、日曜日に当直でお話になりません。
なので、今日は、仕事をやる気を無くしたので途中で放置して帰宅してみました。
いやぁ〜大した仕事じゃあないんですけどね。
こんばんうっひー、ピーチサイドです。
昨日は、当直でした。
とても寒〜い、なおかつ暖房も入らないところで寝る羽目になりました。
そんな中、いつのまにやら仲間内で忘年会を開催されたようです。
ま、当直ともなるとケータイの電波もまともに入らないところに居るわけなので連絡さえまともにとれないんですけどね・・・仕方ないですな。
 
さて、明日は、会社で忘年会です。
会社内では、いろいろとドロドロな状態でどうなるか正直怖いです。
幹事やらされているから逃げれないし・・・あー困ったなぁ〜。

なんか、大変つまんねーこと書いちまった。
読んでくれた人、申し訳ない!

それじゃあ、桃子のお写真見て癒されてから寝ますかね。 おばあさんや・・・