第3回ハロプロ新人公演〜品川で会いましょう〜

ただいま、UDX会場推し(?)及び新人公演から帰宅しました。

新人公演・・・凄いねぇ〜。

第2回目を参戦できなかったオイラにとって彼女達の成長ぶりに目を見張るものがあったのは言うまでも無かったです。

正直、ポッシボーの面子がナイスガールに移籍してがっかりしていたオイラがバカでしたよ。

昼夜共にステージにに向かって右側(ちなみに全く同じ場所)、のまのえりポジションでみれたのも大変嬉しかったですよ。


やっぱり・・・



まのえりかわいい!!






まのえりに限らず彼女達の今後に期待したいです。


次世代のハロプロを牽引していくのは彼女達です。



その後は、毎度おなじみの残念会。

こっちも楽しかったでーす。




詳しいことは、後日書きたいとゆいたいです


朝、下らんお仕事で早いのでね・・・


お仕事の後、職場から℃-uteBuono!イベント参戦のために大阪遠征です。

千奈美にオイラ・・・私事で恐縮ですが、弟から(たぶん)ばい菌をもらい風邪気味なんです。

体調次第では・・・でもせっかく当たったのだから参戦したいよね?


ユンケルかゼナ、そしてレッドブルでどーピングして参戦したいと思います。(新幹線の切符も確保済みです。)



では、おやすみっきー(←キャナじゃん!!)