つんく♂シアター第5弾その2

またまた、つんく♂シアターのお話。

  • 4日のお話。


この日は、昼公演がAチーム、夜公演がBチームの公演でした。
3日にBチームの公演を観覧しているのでやっぱりAチームの公演が観たい!!


そりゃーね、ロビンちゃんとみっきー共にAチームですからね。


もちろん、石丸電気の開店前に到着!!(笑)

だがしかし、ここで残念なお知らせが!・・・

「昼公演、当日券なし!!」



/(°ё°)\ホヘ〜!!!


なんてこった・・・

いつものことながら、チケットの手配でミスっている場合じゃないや。orz

気を取り直してサルのようにグッズ列へ吸い込まれていきます。

あれやこれやと買いあさり・・・生活を犠牲にしています。 ぷ


う〜ん、ハローの推し事でもグッズでここまで必死になったことってあったのでしょうか?

コレクション生写真の入ったケースを見れば、パブロフの犬のように・・・買うは、買う!

もう誰かさんのことなんて言えません。 ぷ

で、


気が付いたら、コレクション生写真第2弾が・・・


全部揃っちゃいましたぁ〜♪\(^◇^)/

そして、この日の握手会のメンバー・・・この日は2回あったのですがね。

1回目・・・ロビン、みっきー、うっちぃ。

キタ━( ゜∀゜)━━!

言うまでも無く、「FAITH!」を2枚確保!

ff r _ r リつ<2枚って少なくない?

[日記][ハロプロ]干されたので・・・

昼公演は、見事に干されたので握手会の始まるまでの間に中野に界隈の皆様に信念の挨拶をしにいくっちして来ました。

本当ならここでハローの会員更新を済ませなくてはいけなかったんだけど・・・時間もせまっているわ、腹も減るわで撤収しましたとさ。