いつもありがとうございます。


桃千パパさん


『精神的なネット復帰が夕べからみたいな状態なモンで今更感はたっぷりでどこにコメントして良いのかwww

先日はお疲れさま〜
なんか打ち上げの挨拶ばっかしてるようですが(--;)


いやぁ〜ヤバイっす。
僕の中でBerryz工房は桃子孤軍奮闘みたいな、℃-ute7人体制で迎撃、みたいな。
のくせ、名古屋に3舞美、大阪に3舞美のへたれな態度でCC2007に招待して貰えるんでしょうか?
早く千聖のお手々からLovemaricさんの手あかを取り除きに行かなければ!

先日は、本当にお疲れ様でした。
オイラの中でも基本的には、Berryz工房は、桃子孤軍奮闘ですかね〜。℃-uteは、7人体制でって、桃千パパさんと似たような感じです。 で、結果が6舞美購入であの確率なんですから凄いものです。
千聖の手からLovemaricさんの手あかはオイラが早貴に取り除いておきます。
ご安心ください。
そうだっ!舞美の手からも取り除かなくては・・・(笑)

桃子バスツアー:MBTを控えてるのに頭の切り替えなんて出来ないからCore2Duoモードで考えてたらパンクしそうです。
なっち番サイトはとうとう放置サイトに成り下がりそうでリニューも考えなきゃいけないのに・・・



あ、本格的にはてなに引っ越すかも(爆)

Core2Duoでは簡単にパンクしてしまうとおもいます。
XEONをお勧めいたします。

冗談はさておき、はてなに引越しでありますか?
それは、とてもクールですね。

レスしにくいでしょ?(笑)
口頭レスで可とかwww』

頑張って、レスしてみました。いかがでしょう?
そんなわけで、ベリバスツアーでもよろしくお願いいたします。



岡島茉梨さん


『土日のライブ小津栞菜でした!
うちの周りの方もモードが切り替わるかどーか本気で心配していますよ(笑)
それくらい素晴らしい!ライブでしたね〜
なんとか頑張って切り替えてください(大笑)』

先日の℃-ute紺、小津栞菜でした。
今週末は、なんとか切り替えて楽しめそうです。
とにかく、行ってきます!!