毎度ありがとうございます。



Risa-Sakiさん

『愛佳ちゃん握手会参戦お疲れいな&ありがとうございましたm(__)m


愛佳ちゃんのコレからに期待してま〜す!頑張ってほしいな!!


終演後の焼肉はヲタ話に花が咲きましたね!またこんな機会が作れたらぜひともやりたいですね!

また、次の催しでもよろしくお願いしますm(__)m』

本当にお疲れいなでした。
オイラも、愛佳ちゃんの今後に期待しておる次第でございます。
なかなか、噛めば噛むほど味が出るといいますか、本当に頑張って欲しいものです。
終演後の焼肉@ヲタ話は、凄かったですね。
是非とも、またやりたいですね。
同席された先輩方にもよろしくお伝えください。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。



桃千パパさん


『お疲れ様です!
う〜ん、ピーチサイドさんも愛佳ちゃんにやられちゃった気配が・・・
おまけに全部セットまで(笑)
Risa-sakiさん改めM-Kannaさん改めなんて呼んで良いかわからなくなっちゃった愛佳推しさんもいますしね(笑)
僕の場合念のため名古屋と大阪で握手には参加しますが、みっつぃ〜にも全部セットにも手は出しません!・・・多分!』

ハハハ・・・そんなわけないじゃないですか。・・・すんません、嘘つきました。
多少なりともやられちゃってますね。
全部セット購入は、なりゆきといいますか・・・他の皆さんが全部セット買っている中でオイラだけなんて・・・ねぇ?
結構、小心者だったりして。(^^;
あ、名古屋と大阪参戦でありますか!?
みっつぃ〜にも全部セットにも・・・果たして手を出さずに帰れるでしょうか?
ご報告、お待ちしております。