バスツアー



ココには、書いていなかったと思うけど実は、




応募していたんです!





なんか、応募総数がすげー多かったらいしいけどね。
そんな中、今日封筒が届いておりました!

さて、結果は・・・







当選!!




やったどー!!



ル ’‐’リ「当選したんですね。一緒に旅行にいけるんだね。」
(ピ´д`)「そうなんだよ! ももピー。」
ル ’‐’リ「やった〜!! おっちゃんといっしょだ〜!」
(ピ´д`)「ちょっとまった! おっちゃんじゃなくて・・・ちがう呼び方あるでしょう?」
ル ’‐’リ「えーっと・・・」
(ピ´д`)「なんか、あるじゃない! ホラ、おにい・・・」
ル ’‐’リ「思いつかない。」
(ピ´д`)「ガーン!!」


というわけで、桃子と一つ屋根の下・・・



ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!



今から、ワクワクします。