止める場所・・・

しかし、今やバイクでもヘンな所に止めると速攻で駐禁でパクられてしまいます。*1
渋谷店なら山手線のガード下に二輪駐輪場があるのでとりあえず問題なし!
原宿本店は、オイラが知っている限り・・・無し!
知っている人がいたら教えてください。*2


上野店・・・この周辺、クルマの駐車場は、腐るほどあるんだけど・・・バイクが止めることが出来そうなところは、無いわけではなさそうだけど・・・知っている限りほとんど無し!
千奈美に土日だと、上野駅周辺は、車でもダメ。満車で入れません。
でもね、あるんですよ!!
アメ横からっていうか、ハロショから近くて、いい場所が・・・
ちょいとヤバイ場所だけど・・・探してみて下さい。*3

*1:オイラは、ゲキハロ千秋楽でパクられました。orz

*2:っていうか、土日は、電車でも行きたくない。

*3:ヒント・・・治外法権な場所です。