年越しは、何をしていた?

言うまでもなく、紅白を見ていた。
とにかく、さゆが激キャワでした。
ベリキューも登場していただけたし、ひとまず文句はないですな。
カメラ割りとかも他の局ではありないくらいの素晴らしさ。
ももピーがうさじいとネコみたいな緊張感の無さそうな謎のあんちくしょうと手をつないでいた。
いいなぁ〜・・・生まれ変わるならうさじいになろうとゆいたいです

9時まで紅白を見たオイラは、相方である早川夢路の家に*1向かう。
本来なら昔からの友人らと初詣に行っていたりするのだが、いつも行っていた神社は、特別行く理由はないであろうといこともあるけど、連絡は無いわ、飲酒運転幇助とかでクビには*2、なりたくないので大人しく、ガキの使い「笑っちゃいけない警察24時」を見て気がついたら2007年になっていましたとさ。(笑)

その後は、朝までハロプロ関係の動画なんかを見ていたらお日様が上がってきましたよ。

そして、神田明神にグッズ購入へ・・・違う、お守り購入へ
朝方って言うのは、意外と空いているもんですな。
とにかく昨年は、ハロプロ関係以外では、まるでいいことが無かったような希ガス気がする。

そんなわけで、こんな素敵なお守りを買ってみた。
コチラデス↓

カワイイでしょ?
これで、2007年も乗り切れる☆カナ

んじゃ。

*1:りしゃこハウスというらしい。

*2:本当にやりかねないのが居るんです。