3枚目・・・

結局、佐紀の日記を書いた直後に夕飯が出来たのでビールは、買いに行きませんでした。

なので・・・

勝手にかつ真剣に当選の前祝いということで、家にあったワインを空けました。
そんなことは、どうでもいいか?
夕飯が終わり、3枚目のチャレンジをしてみました。


世の中には、「二度あることは三度ある」とか「三度目の正直」といった言葉があります。

さて、どうなったのでしょうか? ワクワクします。





さあ、結果は!!!





・・・・・・・・













当たり!!!













よっしゃ〜!!






当たったよ!!兄さん!
今日さぁ〜ポケモームービー℃-uteおみくじで「中吉」が出たんですよ!!

これは、正しく・・・えっと?・・・




ル ’‐’リ「神の思し召しでしょ?」

(ピ´д`)「そうそう、それそれ!」


ひとまず、最後の公演だけは、GETだぜ!!

そんなわけで、17日に会いに行くからね〜!!





も・も・こ・ちょわ〜ん!!!





さあ、まだまだCDは、残っています。
また、時間空けて抽選を続けるとしよう。

千奈美に3回目の公演です。