う〜ん・・・

だいぶ、まともに歩けるようになってきた。
階段を下りるときはまだ怪しいけど・・・
右腕を上げるのは、けっこうマシになったとはいえ、まだ肩が痛む・・・
今、こうやってパソコンのキーボードを打っているけどたまに右肩がうずくんですわ。orz
流石に完治しないとマズい☆カナ?というわけで今日も予約を入れていた大型二輪の教習をキャンセルしてきました。

いつになったら予約入れられるかしら?

まぁ、ここで変に無理をしても免許はおろか、イベント等にも影響してくるからね。

とにかく「大きな愛でもてなして」の最初の振り付けをやって痛みが出なくなってから*1大型二輪の教習を再開しようかなとゆいたいです。(←マテ)

*1:このくらいでも痛いのよ〜・・・