突然の発表

あまりにも突然の発表に本当にびっくりしています。

村上愛ちゃんの℃-ute及びハロプロからの脱退発表・・・

彼女は今、中学2年ですよね。
ということは、来年は、高校受験というのも控えているわけだ。
このまま、芸能活動をしていくべきか、それとも高校受験をするべく辞めるべきか?
彼女なりに答えを見つけたのだと思います。
他に理由があるのかもしれないが・・・単純に考えればそうでしょう。

ようやく、DVD、アルバムでメジャーデビューを果たし、来年にはシングル発売、春のコンサートツアーも決まった矢先の出来事なだけに第一報を知った時は、本当にビックリしました。

それより、ショックなのは、他の℃-uteのメンバーでしょう?
長年、一緒に活動してきた仲間が突然居なくなってしまうのだから・・・
もちろん、ハロプロキッズとして同期のBerryz工房のメンバーだって、きっとショックだろうと思います。
今後、村上愛ちゃんという非常に重要なポストが抜けてしまった穴を残された℃-uteのメンバーがいかに埋めていくのか、見届けていきたいと思います。

最後に、村上愛ちゃん、ハロプロキッズ℃-uteでの活動、大変お疲れ様でした。
これからの学校生活等、体に気をつけて頑張ってください。