初のまともなツーリング。

今日は、昨日ゴロゴロしすぎたせいか? 朝早く起きることが出来た。
昨日までとは違い、コレは、かなり推せる天気になりそうだったので、


ツーリングに行って来ました。


だいぶ前にオイラの上司(←かなりのバイク好き)から「道の駅で行っているスタンプラリー」が推せる!!

なんてお話を聞いていたのでそれに参戦するべく、今回は、秩父方面に行って見ようと思った次第でございます。

朝食を済ませて、朝8時半ごろ、家を出発。

下道をダラダラと走りながら、最初の目的地「道の駅 おがわまち」に1時間くらいで到着。

小川町ってオイラの家から電車1本で来ることが出来るところなんだけど立ち寄ったのは、たぶん初めて。

和紙が名産のようです。 デジカメの電池が切れていたので撮影を断念しました。

とりあえず、ここでスタンプラリー帳をのにゅ。 ここのスタンプものにゅ。

この後、単3電池を求めて、少し寄居方面へに向かい、コンビニで電池をのにゅ。 そして、秩父方面に向かうのだが・・・