ヲタ会じゃなくてオフ会

公演も無事終了して今度は、オフ会です。

ところは、川口そごうの裏にあるカラオケ館

今流のやりかたっていうのは初めてですな。
こちらも、本当に楽しい!!

時間が許す限り、ベリの曲を歌うわ、踊るわ、肉離れはするわ(笑)、*1最高のひと時でした。

主催の千奈輝さん、参加された早川夢路さんなるさんタカさんRisa-Sakiさん千奈担さん、そしてお名前がわかりませんがお二人の方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


オフ会が終わり、オイラはバイクなので最後までいた皆さんと別れた・・・ここで気がついた。




そういえば・・・









夕飯、食っていない!!




そりゃ〜、腹も減るわな。
そんなわけで、オイラの家の近所までバイクで直行して、ラーメン屋さんで食事。そして帰宅と相成りました。

*1:肉離れはしてません。