ファンの集い@川口リリア








Berryz最高!!




ど〜も〜☆ピーチサイドでーす。

う〜ん、とても面白いイベントでしたよね〜。

それでは、事の顛末をご覧下さい。

オイラは、2回目公演でございました。

もっと早く出発をしても良かったのだけど午前中に急用が入り、2時過ぎに愛車の赤いZRXで川口リリアへ向かう。

途中、コンビニに寄ったりして3時前には、川口駅前に到着。


ここで、大問題が発生!!


バイクの駐輪場が無い!!


駅前、そして川口リリア周辺には、放置自転車やバイクも止めてある。 しかし、この星の路上駐車の取り締まりは、厳しい。
川口市の放置自転車の監視員も多い。 そこで・・・監視員のおじさんに聞いてみた。


駐輪場のリストを見せてもらいながら、その駐輪場もほとんど原チャリさえ止めさせてくれないところがチラホラ。
で、オイラは、リリアの方に用事がある旨を伝えた。
そうすると・・・リリアの裏側に特別に止めていい許可を頂きました!!


いや〜、聞いてみるもんですね〜本当にありがとうございました。 うわ〜うれピーンク!