カントリー娘。LIVE2006 Sibuya des Date

9月2,3日とSHIBUYA-AXにて行われたカントリー娘。の初の単独ライブのうち、3日の昼公演に参戦してきた。

カントリー娘。って、わかっているけどこれが初めての単独ライブなんだよね。

ここ最近、Berryz工房℃-uteとちっちゃい子*1をメインにライブ、イベントと参戦してきているわけだけど、

オイラにとって、懐かしさもあり、そして新鮮さもある素晴らしいライブでありました。

MCもおそらく台本にそったものではないだろうし、楽曲は、先日発売されたコレ。

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

↑に収録されている楽曲を中心に展開されるわけですがね・・・


改めて、ハロプロのお姉さん達の素晴らしさを再確認できたライブでございました。


あ〜、実はね・・・オイラ里田まいちゃん、結構スキなんすよ。(///▽///)

そういうこともあるのよ。生きていれば(笑)

*1:大きい子をいるけどさ