9月2日


今日は、ねこの生活を送っていました。
おとといあたりに会社のほうから、


「今日、防災関連のことでメール送るからよろしくぅ〜」


なんて、いい放たれてしまいそれを待ちつつ「ぶらり途中下車の旅」を見て、
そのメールではなく電話がかかってきたのが昼ごろでした。



おかげで、バイクで日帰りツーリングに行く機会を逃してネコの生活に化けましたとさ。

なので今日付けの新ネタは、ありません。(笑)

明日は、昼からカントリー娘。のライブに参戦してきます。


今日は、これでおやすみやび。





らいでんさん


>『いつかの大阪ではお世話になったらいでんと申しますw
桃子の制服ハァーーーーーー*´д`ーーーーーーン!!!
桃子に脳内征服されちゃってますがよろしくお願いします〜
差し支えなければアンテナの方に上げさせてもらっても宜しいでしょうか?』


大阪では、大変お世話になりました。
桃子に脳内征服されるのはいたって正常なので問題ないのです。(マテ)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
アンテナに上げるのは、全く問題ないですよ。 むしろ大歓迎です。