2週間ぶりに・・・

久しぶりにバイクに乗りましたよ〜。
いくら、教習所内だけとはいえ、やっぱり面白いものです。
クルマの免許を取りに行ったときってそう感じなかったもんなぁ〜。
まぁ、今回の教習っていうのは、卒業検定に落ちたときにやる補習ではなく
自由教習ってやつです。
いわゆる、自主練ってやつです。
1回目の卒業検定が、






3週間!







も空けて見事に落ちていることもあり、「1時間位は乗っておかないとマズイかな?」
ってわけで今回、教習を受けた訳です。 ハイ。

とりあえず、やばい所もなく安心しましたね。
何せ、2週間以上、仕事のせいとはいえバイクに乗れなかっただけにこのまま卒業検定受けるのは正直不安ですよ。
オイラって普段、原チャリさえ乗っていないですからね。(っていうか、まともに乗ったことがない!)

そんなオイラも今度の日曜日に・・・





3度目!(笑)






卒業検定を受けてきます。
なんとかしなくちゃね。 そろそろ・・・・

オイラのバイクがレッドバロンで待っているしね。
こんなのですよ。↓



どうだっ!スゲーだろ!!











あれ?











・・・・・・・・・・・・










これ、違うじゃん!
コイツ、Vツインじゃないし998ccあるよ!


大型でも取った暁には、欲しいなぁ〜・・・・