17年前の悲しい出来事

オイラですね〜高校のときから取りたかったんですよ、実は・・・
お金の都合などで今まで取れなかったんですよ。
高校1年のときには、こんなひどい事も・・・
忘れもしないよ、Berryz工房のメンバー全員はおろかモーニング娘。6,7期メンバーさえ生まれていない昭和63年9月1日のこと・・・
(ピ´д`)「とーちゃん、16歳になったら原チャリでいいから免許とりに行かしてくれよ〜」
(父`◇´)「ダメだ!バイクは危ないからダメだ。」
(母・◇・)「バイクなんて危ないし過去におじちゃん*1
事故ったことあるんだからダメよ〜。」
(ピ´д`)「みんな、免許取っているんだから頼むよ〜」
(父`◇´)「ダメだ!」
なんていうのが延々と続く・・・
(ピ´д`)「お願いだよ〜」
(父`◇´)「うーん・・・」
その時! 家の下から・・・







「がっしゃーん!!」






出窓から覗くと・・・
(ピ´д`)「バイクがコケてやがる・・・」(汗)
(父`◇´)「コレだから絶対にダメだ〜!!」(怒)




・・・交渉決裂フゥ〜orz


こうして、17年間バイクの免許は、お預けになりましたとさ。
もっと早い時期に行く計画もあったんだけどね。
まぁ〜、がんばりますわ。 んじゃ。

*1:いとこのおじさん