昨日、終電で帰宅途中のことでした。
オイラは、通勤時であろうが遊び、買い物でもたいていリュックサックをしょっているんだけど・・・
帰りの電車がメチャX2混んでいた。
リュックを右手で持って、左手で吊り革を握っていたんです。
で、オイラは、週刊誌の中吊り広告を見ていたんです。
その時です。
反対側に背を向けていたねーちゃんがオイラの方をを向いて一瞬、睨んでいるではないですか!(←睨んだように見えたのが正解かな?)
どうやら、オイラのリュックが足かどっかに当たったんでしょうかね?
いや〜まじでわからんが・・・

もしかしてこの俺様が触ったとでも言いたいのかね?

















触るわけねーだろ!




どー見ても20代後半*1の被害妄想爆発のねーちゃんに興味なんぞ無いわ!


興味あるのは・・・

















女子中学生じゃぁぁぁ!!!!!!!!
残念だったなバーカ、バーカ、バーカ!

どうも〜!ちゅうがくせいだいすっき*2「ピーチサイド」でぇ〜す。
昨日は、9月に転勤した後輩と横須賀で呑んで、ぎりぎりで終電に間に合う状態で帰ってきましたよ〜。
おかげで今日の予定がメチャX2狂ってしまいましたわ〜。

*1:一部例外も存在します。

*2:一部を除くこうこうせいもだいすっき!