サバゲーですにゃ。

今日は、埼玉県所沢市にあるインドアフィールド「BLAM!!」http://www.blam.jp/という市街地戦を想定したサバイバルゲームのフィールドです。
オイラ自身、かれこれ14年ぶりに再開して2回目のサバゲーであります。
(前回のサバゲーのネタは、こちら[http//d.hatena.ne.jp/CRAZYsayu/20050903:title])
この2回とも会社の部署関係なしに集まって行っているのですけどね、この中になんと!


月刊アームズマガジンhttp://www.hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/の編集部の方々と知り合いの者がおったようで・・・

どうやらアームズマガジン編集部からお誘いで実現したらしいです。

当然ながら初の市街地戦です。 ワクワクします。

フィールドそのものは、廃工場跡地に出来たところとあって前回行った、千葉県の所とは、広さは比べると広くは無く、運動した感覚はないです。

ただ、緊張感というのは、前回以上です。
隠れられる所は限られているし、相手は本職さん。
対抗戦ばかりやっていたわけじゃあないけどね。

本当に面白い!!

最近、このエアガンネタでいやな事件が有りましたけどね・・・
ちゃんとルールを守って、真面目に遊んでいるバカたれどもがいるってことを一般の人にも理解してもらいたいですよ。ホント。

しかし、場数こなしている人は、本当に凄いもんです。
オイラなんか、相手が見えて狙ってもなかなかヒット出来ないのに*1場数こなしている人はオイラが銃と手だけ出した瞬間においらの手に確実にヒットさせますからね・・・
当たればこの場で退場ですよ。

恐れ入ります・・・m(_ _)m

最後にアームズマガジン編集部様と貴重な時間を共有出来たことを感謝いたします。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

また機会があったら、今度こそ覚えてろー!!!

*1:弾をばら撒いてやっとヒットできるかな〜