2008-02-10から1日間の記事一覧

イベント後・・・

イベント終了後、すんげー雪が降ってきましたね。 ボヤッキーさんの相方さん(すんません名前失念しました。)がクルマで来ていると言う事で大宮駅東口まで送ってもらいました。本当にありがとうございます。そして、いとこんにゃく♂と大宮東口にて焼き鳥屋…

握手会ですよ〜♪

順番は、みっきー→まっちゃん→あゆべえ→うっちぃー→おがまな→おっきゃん→りっぽん→えりーな・・・あ、これで合ってましたっけ?失念・・・しゃべった、内容も結構失念してます。ぷなので覚えている範囲内で抜粋です。みっきーには、「あのCM、ネットでは見た…

「FAITH!」シングルV発売イベント@大宮ステラタウン

昼食を済ませて大宮ステラタウンに直行!この段階では、積もってはいなかったけど・・・ミニライブはホントにやるのかい?って感じ。 公演が始まるまでの間に敷地内にあるイトーヨーカドーにフルーチェハンディを探しに・・・ 残念ながら在庫なし!_| ̄|○ …

トライフルとキャナイベ

チョリース♪今日は、佐紀の日記にも書いた通り、新宿で「トライフル」の昼公演、大宮ステラタウンでの「キャナァーリ倶楽部イベント」の夜公演に参戦させていただきましたよ。スペース・ゼロに到着したのは、開演直前でしたよ。 すでにグッズの類は、購入し…